2007年09月06日

とりあえず、今の状況。

自己紹介をします。
A型の蟹座の30代。
そして、いわゆる「華の独身貴族」です。

今、すごく心が揺れていて。
実は私、不倫中です。
(ここは誹謗中傷の対象になりそうですが、
 何卒ご勘弁を。)


この恋を、終わらせるかどうかすごく悩んでるんです。
その恋は、かれこれ4年になります。
ですが、ここに来て、動きが生じました。

それは3ヶ月前でした。
私が、仕事の後に、会社の同僚と飲みに行くことと、
翌日の土曜日に友達と遊ぶことをメールで伝えた後
連絡がこなくなりました。
でも、私もしなかったんです。
それから1ヶ月が過ぎ、私の誕生日を経て、
3ヶ月が過ぎました。

なんで、連絡を取らなかったかというと。。。。

それはやはり、自分の中で終わりにしなければいけないのでは
という思いが強かったからです。
だけど、別れを決定する前に、
神様がくれた、独りになることへのリハビリなのかな。
と思ってりもして、自らは連絡を取りませんでした。

間に、私の誕生日もありましたが、
それでも生憎連絡はこなくて。
それでも、楽しい誕生日は過ごせてました。

でもここ1ヶ月くらい、頭と心が苦しくなってきたんです。
別れなきゃいけないのでは、という頭と
一緒に居たい、という心のずれが
私を苦しくしていたのです。

やっぱりまだ好きだ。
一緒に居たい。

そう思えたことでこの苦しみはなくなりました。

しかし、その矢先、別の苦しいことが始まりました。

久しぶりに彼と連絡を取り、逢う約束をしました。
数週間前から、逢って話そうとはメールでやりとりしてました。

しかし、その夜は「今から電話していい?」
という私からの問いに対し、彼が電話をかけてきてくれました。

そのとき、他の女性の存在が明らかになりました。
でも、彼は失敗したと言いました。
私が彼と別れる気でいるからと思って、
彼女を作ったのだと言いました。
だけど、私がまだ彼を好きでいるということがわかった今、
その子とは別れると言いました。

私は電話口で泣きましたよ。
怒りもしました。

一番怒った理由は、やはり次にいくのに、
こちらと決着してないまま、進んだことです。

寂しかったから.....。
が彼の理由のようです。

でも、彼は私と仲直りしてくれると。。。

電話では3時間位、お話しました。
泣いたり、なじったり、怒ったり、冗談交えたり。
色々でした。
そして、今度の土曜日に逢って話をします。

驚いたのは、
そのとき、その彼女と別れるための相談に乗って
欲しいといわれたこと。

どうしてなんだろう。
私の怒りを抑えるために、私を自分側につけちゃおう。
って考えなのかな。

でも、電話で話をした翌日と翌々日、
私は嫌な女になってしまった。

メールで、
「まだ飲んでるのかな?
 彼女のところにいるのかな。」
と送りました。
その日は彼はゴルフに行っていて
その後飲んでいました。
飲み終わったとき、電話をくれました。
「彼女のところには行かないよ」と言ってくれました。
嬉しかったんです!
でもその翌日
「どうせ彼女と別れられないんだよね」
と送ってしまい、彼の携帯にも電話をしてしまったの。
それも夜の11時頃。
でも、0時過ぎに、彼からの着信があったのに。
残念ながら私は寝てしまっていたの.....。
でもきっとお叱りの電話だったんだと思う。
その後連絡はないので不明だけど。

翌日私は、「しまった!」と思った。
昨日はごめんねのお詫びメールを送ったけど
しかとされてる。
ホントにしまった。ことになったかもしれない。

これじゃ、逃げられちゃうナァって。
男の人はこんな恨みつらみみたいなことされたら
面倒になっちゃうでしょ。
だから昨日から土曜日逢うまで、絶対連絡しない。
そっとしておこう。

でも、やっぱり、追い込むようなメールを送ってしまって。
落ち着かない。

でも、彼とやり直したいと思う反面、
これで終わりにしたほうがいいんじゃないの?
と問う自分がいる訳なんです。

土曜日どうなるかな。
今は好きモードなので、嫌われたくない。
仲直りしたいという思いでいっぱい。
だから、変に落ち込んだり仕事が手につかない
ことが起こったりしてる。

この落ち込みが、
ブログを始めるきっかけなんです。

不純かな....。

彼は私を仲直りをしてくれるのか。
どうか。

今は、
強気な自分(振ってやる!)と
弱気な自分(仲直りしたい)がいて
戸惑ってるよ(悲)






posted by イアナ at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗練された美女達によるかつてない「最上級のおもてなし」
http://siesta.bz
Posted by 高級会員制派遣クラブ「Siesta」 at 2007年09月06日 12:21
はじめまして、まいまいです。ブログ読みました。人生長く生きると楽しい分だけ、悲しいことも起きますね。幸せがたくさんになりますように!!!!!
Posted by maimai at 2007年09月06日 13:18
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。